攻城戦 2012/3/31(土) [攻城戦] [攻城戦]

本日の相手は

ブレーメンの音楽隊

の方々とのこと、参加できなかったので、記録がないw

防衛戦ですが、やはり相手が強かったようで敗退となりました。
また4月から心機一転で上を目指したいものだ。

3/24の対戦相手の記録がないため、勝利以外の情報がなく、記事作成ができなかったOTL
ssで記録をとる癖をつけないといかんな
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あなたのダージ

お勉強頑張らざるを得ないので9月頃までINしません!
ので副マスから降ろしといてください

by あなたのダージ (2012-04-01 17:35) 

ゴッサム歯科

くやしいのぅくやしいのぅ!
来週はまたランク3に戻りましょう!
それですべて解決!
by ゴッサム歯科 (2012-04-01 17:39) 

マニュ

こんにちは(^-^)/


回線の工事が4月21日の予定なので4月いっぱいはインできないっぽいです(-_-;)

攻城戦頑張って下さいq(^-^q)
by マニュ (2012-04-01 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。