前の10件 | -

攻城戦 2012/4/21(土) [攻城戦]

今回の相手は

ψ蒼神竜ψ の方々。

GH2の防衛線で遅い時間帯でしたが、
防衛人数が少なく、あえなく突破されてしまいました。
また1からがんばるしかないようです。

攻城戦 2012/4/14(土) [攻城戦]

今回は防衛戦。

相手は Aggressir の方々


今回も自分は参加できないので、詳細不明ですが、
相手の人数に圧倒されたとの話がちらほらと聞こえてきました。
妨害と知識火力が必要になりつつあるなぁ。

攻城戦 2012/4/7(土) [攻城戦]

今回の相手は

ブレーメンの音楽隊の方々

金曜ギリギリで攻撃側になれたので、
GH3の奪取に成功できました。

一部転生の結果レベルダウンしてしまう方もいるなか、
なんとかGH3戦までこぎつけましたが、GH4はやはり厳しいのかなと
思う今日このごろ

公示についてのおしらせ

今回一部のGメンバーによる重大なマナー違反による話し合いがあり、
追放処分にまで発展する辞退がおきました。
今まではあまり規制などせず、なるべく自由なRSライフがすごせるように
特に記載などしておりませんでしたが、今回の事で一度皆さんに
ご協力とお願いがございます。
他プレイヤー様の誹謗中傷は絶対にしないようお願いします。
これは最低限のマナーと思っております。
互いに協力してこれからも楽しいGにしていきたいので、
よろしくお願いします。

また、今回の件でPTの役割についての話も出てきました。
PTを組む以上、互いに協力していく必要があります。
気に入らない事も出てくると思います。
ですが、まずは相手の意見に耳を傾けてほしい。
自分の役割についてもう一度だけ考えてほしい。
行動の理由を言い、相手に聞いてもらってほしい。
互いの意見をだし、まずは実際にためしてほしい。
頭から突っぱねるのではなく一度見てしてほしい。
まだ納得できない場合は誰かに相談してほしい。

こういう文章を書くのがあまり上手ではないので、分かりづらいかもしれないが、
どうしたら良くなるのか、相手が何を求めているのかを考えてほしい。
ほんの少しの意見と行動で良くも悪くもなります。
受け止め方は人それぞれですので、これが絶対ではありませんが、
できれば「PT」として協力をしてほしい。

長くなりましたが、よろしくお願いします
                           2012 4月3日 スタット

攻城戦 2012/3/31(土) [攻城戦] [攻城戦]

本日の相手は

ブレーメンの音楽隊

の方々とのこと、参加できなかったので、記録がないw

防衛戦ですが、やはり相手が強かったようで敗退となりました。
また4月から心機一転で上を目指したいものだ。

3/24の対戦相手の記録がないため、勝利以外の情報がなく、記事作成ができなかったOTL
ssで記録をとる癖をつけないといかんな

攻城戦 2012/3/17(土) [攻城戦]

今回の相手は

ダメルギルド連合 の方々

こちらの人数も多く、シフ、ネクロ、と妨害も充実してたため、
久々に防衛成功となりました。

この調子でGH3へ行きたいものだ。

ドラツイが復活してるため、知識戦士がきたら要注意になるかも。

攻城戦 2012/3/10(土) [攻城戦]

今回は防衛戦で
ギルド 怪物登場 の方々と勝負でした。

自分は仕事で参加できないため、結果だけの確認ですが、
防衛失敗してしまいました。
GH2にもどり、また挑戦者側からのスタートです。

今度のPVでどれくらい上をめざせるのか、また検証が必要かもしれない

攻城戦 2012/3/3(土) [攻城戦]

この日の相手は
N_MOEURS_BIZ の方々

先週GH4を奪い取った方々ですが、見事リベンジされてしまいました。

今回は負けたというより、PVの首位を奪われたのがショックでしたw
相手も油断していただろうと思っていたが、自分たちが油断してました。

やはり簡単にたどり着けないのがGH5だと痛感させられた一週間でした。


攻城戦 2012/2/18&25(土) [攻城戦]

先週分の記事ないので、二週まとめて記載します
2/18の対戦相手はSEEDの方々こちらはGH3の防衛です。

自分は参加できませんでしたが武道とネクロの活躍によりみごと防衛成功。
この防衛がなければ次週の奇跡はなかったと思います。

さて、2/25
この日はまた奇跡が起きました。

攻城戦でGH4ゲット!

2月にはいってかなり調子がいい状態です。
この日の対戦相手はN_MOEURS_BIZの方々
異常につよいシフさんとかいましたが、なんとか勝ちました。

GH4記念SS1.jpg



それでは皆の叫びもどうぞ

GH4記念SS2.jpg


この調子でいけば・・・
いけるか!GH5(頂点)!!!

攻城戦 2012/2/11(土) [攻城戦]

本日の相手は
一世風靡ネピア の方々

おそらく当G初のGH3戦
絶対負けたくない戦いが始まりました。

攻城フィールドの地理把握が出来てないため、どこに戦略ポイントがあるのかさっぱりわからず、最初は皆
迷走してましたがw
ひとつずつ攻略し、ついに紋章を破壊し、GH3ゲット!

おもに武道の方々の活躍でした。
ありがとう、本当にありがとう!

というわけで、来週はGH4へ攻撃いきたいなw

祝! GH3.jpg

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。