So-net無料ブログ作成

公示についてのおしらせ

今回一部のGメンバーによる重大なマナー違反による話し合いがあり、
追放処分にまで発展する辞退がおきました。
今まではあまり規制などせず、なるべく自由なRSライフがすごせるように
特に記載などしておりませんでしたが、今回の事で一度皆さんに
ご協力とお願いがございます。
他プレイヤー様の誹謗中傷は絶対にしないようお願いします。
これは最低限のマナーと思っております。
互いに協力してこれからも楽しいGにしていきたいので、
よろしくお願いします。

また、今回の件でPTの役割についての話も出てきました。
PTを組む以上、互いに協力していく必要があります。
気に入らない事も出てくると思います。
ですが、まずは相手の意見に耳を傾けてほしい。
自分の役割についてもう一度だけ考えてほしい。
行動の理由を言い、相手に聞いてもらってほしい。
互いの意見をだし、まずは実際にためしてほしい。
頭から突っぱねるのではなく一度見てしてほしい。
まだ納得できない場合は誰かに相談してほしい。

こういう文章を書くのがあまり上手ではないので、分かりづらいかもしれないが、
どうしたら良くなるのか、相手が何を求めているのかを考えてほしい。
ほんの少しの意見と行動で良くも悪くもなります。
受け止め方は人それぞれですので、これが絶対ではありませんが、
できれば「PT」として協力をしてほしい。

長くなりましたが、よろしくお願いします
                           2012 4月3日 スタット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。