攻城戦 2012/4/7(土) [攻城戦]

今回の相手は

ブレーメンの音楽隊の方々

金曜ギリギリで攻撃側になれたので、
GH3の奪取に成功できました。

一部転生の結果レベルダウンしてしまう方もいるなか、
なんとかGH3戦までこぎつけましたが、GH4はやはり厳しいのかなと
思う今日このごろ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いかくさい野郎

YO!みんな元気かい?みんなのアイドルいかちゃんだよ!

お察しの通り最近まったくログインしてません!
また、いつの日かにひょろっと現れますのでヨロシク

スタットさん、WHITE☆HORSEを副から一般に格下げしていただけますようお願いします。
余った枠は予備に取っておくなり他の人を副にしたりしてくれぃ!

ちなみに、既に格下げ済みならご了承のほどを…
by いかくさい野郎 (2012-04-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。