メリークリスマス♪

今年もやってきたクリスマス!
皆さんいかがお過ごしでしょうか

自分は仕事があってそれどころじゃありませんでしたがw

最後にケーキだけ買って今日の自分へご褒美にしましたw
DSCF1335.JPG

さて、今日という日を振り返り、色々と思うことがありましたが、5つの言葉で今日を過ごしたいと思います

一.クリスマス、むかしは親によくプレゼントをねだったなぁ
二.今年もあと1週間、なんだか早く感じるなぁ
三.さむっ!なんだ今日は、いつもより寒いぞ!
四.攻城戦、リベンジだ!
五.リア充爆発しろ

一番共感するのは何番ですか (もちろんg・・・・四番ですよね)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

リア充になりきれなかっただーじ

今年1年お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
来年はIN下がりますがよろしくお願いします

その前に来週防衛か;;
by リア充になりきれなかっただーじ (2011-12-25 00:06) 

msk

メリクリ!2!俺の時計が10月から動いてない!
by msk (2011-12-25 01:50) 

マナ山

有馬はずれた!めりくりー
by マナ山 (2011-12-25 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。